Symphony

フロムゲーが基本です

型月ヒロインランキング

f:id:mmmrrraaa:20170517123404j:image

1位 遠坂 凛

ツンデレ黒髪ツインテールミニスカニーソ 姉&同級生

自分の性癖がここから来ている創性神

ツインテ 黒スカートやニーソって良い

可愛いさと凛々しさのバランスが武内絵が一番好き

凛ルートのサンドイッチと墓地で告られるやつとtrueエンドのシーンが好き

f:id:mmmrrraaa:20180714002604j:image

2位白レン

バカ連呼や蟹鍋のエピソードが凄く好き

トラント ドゥ〜〜〜〜〜 フェッテ!ほんとすこすこのすこ 艶のあるエロ可愛いボイスにもうメロメロ 水橋の声で一番好き

きのこスカートの裾持って挨拶するお嬢様喋りのロリ好きやね

受け取って下さる?ニコ sm10229926

 f:id:mmmrrraaa:20170517123412j:image

3位 イリヤ

セイバー√ 助ける必要…うーん…

凛√ 可哀想やなぁ…

桜√ イリヤァァァァァァ!!!

HFで一気に好きになった ロリで姉というのもあると学んだ

姉属性イリヤと無邪気な殺人鬼のアンバランスさも良いと思う 弟子1号も好き

 f:id:mmmrrraaa:20170517125118j:image

4位 両儀 真那

黒ロング青眼全身黒のファッション 

ファザコン

自分のロリで好きな属性がこの娘で固まりました ロリというくくりならこの娘が一番

ミサキ(blood alone)

シルヴィ(奴隷との生活)

南宮 那月(ストライクザブラッド)

朝潮(艦隊これくしょん)

橘ありす(デレマス)

ここらへんが属性割と似てる(なんか似たキャラいたら教えて

20半ばのミツル君も手球にとる小悪魔さと普段の無邪気さが良い

金元さんのロリボ好き 

 f:id:mmmrrraaa:20170517123435j:image

5位アルトリア ペンドラゴン

夕陽や草原をバックにするのがとても似合って映える人 カッパや水着をきても可愛いなんだかんだ言われてるけどgoの最終絵自分ではかなり上位 他のキャラに比べて凛とした感じが好き 少女成分はリリィに任せておけば良い

からかって怒らせた方が可愛いと感じてたので素で幻のバッドエンド行きました(懺悔

f:id:mmmrrraaa:20170517123443j:image

 6位両儀

着物に革ジャンとかいう独特なファッションありだと思ってしまった

小説読んでて矛盾螺旋の鍵のくだりでデレた時うおおおってなった破壊力すごい

普段の摑みどころなく飄々としてて存在が危うい感じも好きです

 

ランク外

黒刀 鮮花

禁忌に惹かれるブラコンさん

映画オリジナルのスカート破って椅子の上走って踵落とし決めるのほんと好き

 

瀬尾 静音

未来福音で出てきたけど真那にとられた感あるからもっと出番ほしかった 鮮花との悪友コンビ好き

おとなしそうに見えてペット禁止の寮でゴールデンレトリバー飼ってるの好き

「ばきゅーん」が可愛かった バキューン

 

カレン オルテンシア

どSでどMさん 個人的にはSモードのが好き 同人誌はこの人安定あのエロさはどこから来てるんのか体質と言動?

 

藤村 大河

SSFとか言われるけど俺は好きです

普段はヒモ気味だけどなんだかんだ保護者でお姉さんで好き

 

 

 

月姫はやったけれども特になし あえてあげるなら琥珀