Symphony

フロムゲーが基本です

Sekiro トロコン

f:id:mmmrrraaa:20200522074903j:image

トロコンにおいて、スキル上げだけがめんどくさい…全ルートやった後の五周目の階段でスキル上げしました。

 

ボスの攻略や感想は書いてたけど、周回の立ち回りしか覚えていなかったのでカット。以下、個人的な立ち回り総括。

①1ゲージの中で行動はおそらく変わらないので、体幹殺すために序盤に形代使おう

②一周目はラスボス以外自分の体幹ゲージ管理はいらない。周回なら黄色のアメでも舐めよう

③形代流しを使って体力を減らしてでも形代を使う

④困ったら不死切りブッパ。形代無しでも使う!

⑤怨嗟は初見でモブがタゲ取ってくれる時が一番楽

 

難しかったボスは一周目弦一郎と二周目のラスボス

他はシステムに慣れていなかったり初見殺しされるくらいで、sekiroよりダクソ3のが個人的には難しいです。

ゴリ押しを辞めたと思ったら、使える手段が増えてゴリ押しできる三週目以降が楽しかった。不死切り最強!

お米を恵んでくだされよぉ〜