Symphony

フロムゲーが基本です

空母編

 

f:id:mmmrrraaa:20170422225015j:image

わだつみさん

瑞鶴

主人公 先輩 後輩 幼馴染 妹 なんでもござれの立ち位置性格だけど提督とのことやり取りは凄く妹ぽい

ふてくされるぞ〜という放置ボイスが反則

よくツンデレと言われるがお礼については音符がつくような勢いで接してくるので勝ち気な性格だと思う 爆撃要素最近少ないけど好き

f:id:mmmrrraaa:20170423000850j:image

翠燕さん

瑞鳳

胸といい色々小さく性格も子供ぽいが意外と凛々しく案外年いってそう 年齢不詳のベテラン感のギャップ良い

昔のボイスのがキリッとしててよかった

同人誌では当たり率が高い

f:id:mmmrrraaa:20170422230855j:image

公式

大鳳

フラット空母の一人 服装がエロい脇のスリットからち◯こを入れたくなる

スパッツとの尻も良い

改造前の 提督あなたと一緒なら負けないわ!が好き 改造したら消える…

声のせいか妙な母性がある?

f:id:mmmrrraaa:20170422225029j:image

加賀

一航戦の急に歌う方

冷静沈着で感情を余り表に出さないけどその分喜怒哀楽がはっきりしてるの好き

サイドテールって少ないけど可愛いと思う 加賀さんの構成とのギャップも良い

オネショタ多めなのが残念

f:id:mmmrrraaa:20170422230904j:image

グラーフ

 クーデレなようでデレデーレ

クールだけどどやったときの んふーが可愛い  なーぐーやら色々と台詞が可愛く聞こえる

公式の肌が白すぎるのが残念

 

ランク外

飛龍

 褐色鉢巻のお姉さん

めっ!ほんと好き セクハラしようとして咎められたい

翔鶴

好きだけど特別好きな点がない 外見?

隼鷹

ヒャッハーと威勢よいねーちゃん 一緒に呑んで騒ぎたい

鳳翔

おかん 安心感がある声が可愛い声でギャップ

葛城

貧乳 へそ!でも何が足りない バカァは好き