Symphony

フロムゲーが基本です

2019-01-01から1年間の記事一覧

G線上の魔王 感想

※ネタバレあり 考察じゃないです。あくまで個人的な意見です。 ☆残念・気になる点 ①サブヒロインルートの魔王 花音√で魔王が言っている台詞。京介に愛が出来たから魔王は存在しない。計画をfullにおこなうにはハルとくっつけてから死ぬ、エンディング後の展…

自殺のための101の方法 感想

フタコイオルタナティブGと自殺のための101の方法から見える 金月龍之介氏の価値観を中心に 自殺のための101の方法の個人的解釈 ・壁の中の目、謎の黒猫、自殺を迫らせる精神攻撃と教授はクトゥルフ的な存在であり、世界の創造神である主人公を自殺という形…

アニメ漫画ランク 2023年3月現在

fateやデビルマン等原作が良いとされるものは大体原作準拠 。順番はバラバラです… リストにないものは見てないor最後まで見てないものです。あるやつは一応最後まで見てます。 s神 s-神だけど気になる点も a名作 a-名作だけど荒い bそこそこ面白い b-惰性だ…

CV水橋かおり キャラランク

注釈 妹もまざってます 自分のオタクモチベーションの原動力であり、一番好きな声優である水橋かおりさんのキャラ順位とキャラ・作品に対しての感想を SSS涼宮茜 白レン 柳生 柊木綾子 SS 七河瑠依 松嶋みちる メドゥーサ ルナリア エセックス S 相沢歩 柏木…

ブラボ ボス攻略感想

psでのゲームがサルゲッチュ2以来のプレイヤーがトロコンしたのでメモ 1人目 脳筋 2人目 技神 3人目 技血でのクリアまでの回数と個人的なボスへのポイント 使用武器 斧 回転ノコ 葬送 曲刀 レイテル シモン ガスコイン 2 1 1 墓を盾に斧で一方的に攻撃する …