Symphony

フロムゲーが基本です

軽巡編

f:id:mmmrrraaa:20170422230930j:image

半公式(削除済み?)

五十鈴

ツインテ ツンデレ 声も井口でアド

改二で胸が大きくなったのが凹んだけど今はそれはそれで良いかってなった

パイスラが良い

普段高圧的でツンケンしてる割に中破すると顔もセリフもツインテもしょぼんとするのが可愛い

小破入渠ボイスの馬鹿ね心配しないで少し休めば大丈夫よ が信頼してる仲なのを示してて五十鈴らしさが出てて好き

 

f:id:mmmrrraaa:20170422224852j:image

公式

川内

アホ元気で可愛い

アホのようで以外と多芸で黙っていれば美人のタイプ

アニメでもぶれずに可愛かった

 f:id:mmmrrraaa:20170422224947j:image

長良

鉢巻つけたスポ根少女  井口 五十鈴の姉貴重なブルマ枠だが個人的には紺色にして欲しい

MVPのときの勝利勝利大勝利!最っ高の響きよね!好き

f:id:mmmrrraaa:20170423001511p:image

公式

夕張

色合いと何よりへそ

アニメのタンクトップも素晴らしい

結構オタク気質だけどシャキッとしてて可愛い

f:id:mmmrrraaa:20170422224911j:image

公式(LAWSON仕様)

矢矧

貴重なポニテ 手袋

外見のアドが高い 私服のやつは公式絵で一番好き

 

ランク外

木曾

眼帯のかっこいいほう

イケメンでヘタレではないけど乙女な部分あるのが良い

天龍

眼帯のヘタレなほう

ムチムチの体となさけなさと漫画でのお姉さんぷりが好き ふふ怖

神通

改二になってかっこよくなった 川内より普段は姉ぽいの好き

阿武隈

色々と他者にジェラシーを燃やすも軽く受け流されてしまうポンコツぽさが可愛い

声が少し苦手

北上

のんびりしてるようで鋭い

補給の 良いねえ痺れるねえありがとね好き

大井っちは恋愛的なのに北上は仲の良い友人として理解して接して微妙に噛み合ってないのが良い

でも個人的には阿武北のが好き