Symphony

フロムゲーが基本です

重巡編

 

f:id:mmmrrraaa:20170422224815j:image

公式

利根

ツインテ 無邪気 姉 ドヤ 武士 CV井口 最初はのじゃの語尾が苦手だったけど今はむしろ好きになった可愛い

改二スカートが挑発的で話題になるけど改の時のスカートのが個人的には好き

胸はc〜eで意外とあって身長は150前後なイメージ

提督ラブ勢てわけでもないがちょくちょく声をかけてくるくらいの距離が好き

中破絵一番好き涙目の女の子って可愛い

最近のボイスは微妙だけどアニメでの中間管理職的な立ち位置で指導要因の利根は凄く可愛かった

152-46-84-58-88 歳は25かもうちょい上くらいだと思ってる

 

f:id:mmmrrraaa:20170422224823j:image

翠燕さん

鈴谷

ビッチぽいのに案外清純でシャイなのがご存知の 同人誌のシチュ胸の大きさもぶれなく安定してる

 

f:id:mmmrrraaa:20170422223759j:image

公式カレンダー

加古

初めて当たった重巡 アホ元気だけどすぐ寝るこで可愛い

改二でイケメンになって驚いたがこっちもこっちで良い 艤装がかっこいい

f:id:mmmrrraaa:20170422230830j:image

摩耶

三女だけど姉御肌で敵に対してもブッ殺されてえかと心地よい

姉に遊ばれたり 恋愛になると乙女で可愛い

f:id:mmmrrraaa:20170423001249j:image

プリンツ

プリケツ無邪気で明るくで可愛い

公式の立ち絵は微妙だけど中破のケツが良い Feuir!

 

ランク外

那智

お酒のイメージばっかりになりつつある結構年で武士タイプでしっかりしてるけどサイドテールなの好き